生還

うぅ・・・やっと合宿から帰ってきました。もう何ていうか、キツイの一言でしたね・・・思い出したくねぇ。地獄から戻ってきた。ブログはケータイからアップしようと思ってましたが、なぜかケータイが壊れて電波がない。一本もないとかでなく、圏外とも表示されません(´Д`)。電話もメールもできん。なんのこっちゃ。そして5日あたりにはコンタクトを片方なくす・・・。ヒドイです。練習はキツいし、何かやたら不幸が続きましたしね。いろいろ書きたいこともあったんですがやっぱやめ。合宿では二日目の技100本交代×5セットは死ぬほどキツかった*1。三日目には5級の審査というのを受けましたが、直前にコンタクトを落としたためテンション下がりまくり。四日目の朝練の創作ダンスで優勝したV けど笑いを取るためにプライドを捨てすぎたのか、色んな人にキモいキモい言われたよ(´Д`)犬のキーホルダーもらったからまあいいんだけどね。とにかく練習がキツくてキツくて、やっと乗り切ったと思って最終日のコンパすごい楽しかったんですが、途中で事件発生(´Д`)あれはないと思いますよ僕は。まぁサシで言われても困りますが。そうかぁ・・・ホントあのサークルは恐ろしいところです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル なんでそんなに人のブログ探してるんだろう。まぁ日々の出来事を克明に書きすぎるのがいけないんですが。もうイヤだ。ホントひどいです。

*1:強化練なんてキツい内に入りませんでしたよ。50本×2がMAXだったもんね。すげー騙された