ヨコハマ買出し紀行

明日に迫る合宿のために、今日は横浜までお買い物にでかけました。う〜ん、わざわざ横浜まで行くことなかった気もするが。ロフトに行って洗顔料を買って、ついでにスポーツドリンクとかテーピング用テープを買おうとするが、ない。上の階のスポーツ用品売り場にある、ということだったので、行ってみるがアクエリもポカリもない。結局最寄り駅まで戻ってきてHACで購入しましたよ。これから荷造りせねば。そうそうロフトをちょいとブラついて気づいたんですが、意外に小物好きでした。昆虫の入ったストラップとか欲しい・・・サボテンとか。

昨日、合気道で検索してのべ11人が飛んできた。恐ろしい。ホント恐ろしいよこれは。まぁ気にしないことにしよう。寝よ寝よ(-_-)zzz・・・