きょふか終了☆

ぃやったぁ!とうとう終了しました。辛かった・・・3日間連続であったのですが、日ごとに増える準備運動・・・もうバテバテです。スポーツドリンク旨い!もう練習については何も言いたくないです。ただ受身三周が段々余裕出てきたのが恐ろしい。アレだけ死にそうになってたのに。う〜ん、三日間でもずいぶん変わるんだなぁ。今日はほぼ全員が渋谷に来て飲みでした。*1つぼ八で。ビールをグラスに一杯と、サワー系を頼んで半分くらい飲み、友達の頼んだ巨峰カルピスとピンクシュワシュワをちょいちょいもらって飲む。う〜ん、結構キてます。帰る途中吐きそで吐かない微妙なライン。飲んだ後で酔い覚ましにスポーツドリンク飲むのは良いって聞いてたんで、家帰ってからアミノサプリ飲んだら・・・くる〜。余計酔いが回った気がします。もうダメ(×o×)。コンコルドの誤りの件もあって、精神的にも肉体的にも色々とこみ上げてくるものがあります。自分で吐いてみるももうほとんど吸収されてしまったのか、大して吐けない。う〜ん、酔いが回ってる・・・。これはでも結構良い酔い方なんだろうか。いつも飲んだら二時間後くらいには頭が痛くなったり気分が悪くなったりするんだけど、今日はそういうことはないです。

*1:我がキャンパスは渋谷とシモキタの間にあり、いつもはどちらかに分かれる。