試験対策委員会

いや〜、僕は適応行動論*1のシケ対*2なんで、あれで配られるレジュメをすべてコンプリートして同クラの人にコピーしました。クラス溶けこんでないけどレジュメは喜ばれた。そりゃそうか。んで今日の適応行動の授業は勇気を出して同クラの人たちの一団に混じって受けてみました。あ〜、同クラの人たちは別に悪い人たちじゃないんだよな〜。ただ集団になってると後から入りにくいんだけど。でももうちょい頑張れる。明日はオールでオリ感*3に行くつもりだしなんとか頑張れそう。うんうん。
適応行動論が終わったら予備校に直行してフェローです。

*1:駒場で一番眠い授業と評判

*2:クラスごとにいるシケ長により各科目にクラスの人が割り振られ、各科目ごとにシケプリを作るのが役目

*3:上クラによる、“下クラ同士仲良くなれや”オリエンテーションを主催して下さったオリターがたへの感謝コンパ