万国のプロレタリアは団結してろ

う〜、横浜に到着したのが3時半で、4時からシフトだよ。今日は初めて4時〜9時まで入るんだよな。んで予約表見たらげ。生徒の予約で全部埋まってる。キッツぅ〜。慌てて教材コピーして、1人目。なんか全然理解してなさそう・・・俺の教え方が悪いんか?と不安になる。しかも1時間の予約なのに30分で帰りやがった!範囲全部終わってないのに!も〜ダメ。自信なくした。で2人目・・・あ!ガングロの友達が来た。ビックリした〜。でもこの子は理解力があって根は聡明な子でした。ただガングロと同じように余談が多い・・・ついついこっちも無駄話ばっかしちゃいました。おべんきょしようよ〜。3人目は・・・おわっEXじゃね〜か。いつもフェロー取りに来る子はPMとかIMレベル、つまり下から二番目のクラスまでなんですが、EXが来るとちょいキツい。でもさすがにEX、よく予習してあるね〜。あとの二人は男の子だったので略(笑 いつも3時間しかやってないのに、今日は初めて5時間。しかも全部生徒が来る。ヒエ〜。ノドがカラカラになりました。てか今日のフェローは文・理各二人しかいないのね・・・だからフルに生徒が来るんだよ!おまけにテキストコピーしてたらコピー機の用紙が切れたので、一号館から紙を貰ってきて給紙作業もした。そんなのはバイトがしてくれよ・・・チクショ〜、なんか今日はこき使われた気分。搾取されてますよ〜。