感動の復帰

やった〜!指の怪我はまだ治ってないんですけど、テーピングしてサークルの練習に復帰しました!いや〜、楽しいなぁやっぱ。段々準備運動のセットが最初の二倍、三倍になってきているそうですが、今日はたまたま流派の最高師範がいらっしゃる師範練の日だったので楽でした。技とかあんまりやらないんだよねシハン練は。その後1・2年で、英Ⅰ試験お疲れコンパ(?)てか公園飲みがあって、公園にて飲み。まぁ僕はチューハイ一缶で頭痛くなるほど弱いので、カルピス紛いのソフトドリンクをチューチュー飲んでましたが。いろいろ皆と話して、久しぶりに楽しかった。

11時に途中で抜けて帰りましたが、げ。地下鉄は終電じゃね〜か。小田急ショボいな〜。帰りついたのは1時でした。む〜ん(;´Д`)