免許申しこみ終了!

とうとう合宿の申しこみをした。何しろ一人で合宿に行くので、合宿所を選び損ねるとひとりぼっちで2週間過ごすことになりかねない。重要な選択基準なん
かがないか、大学生協の申しこみ窓口に行って聞いてみるとありがたいアドバイスをもらった。「人それぞれですよ」すっげータメになったよ。その後配布してるパンフを見せられて、人気のところとか聞いてみたけどそこはもう埋まってる。その後窓口に30分〜1時間くらい座りこんでパンフを精密に調査した。迷惑な客だな〜。しかも全部調べてから、結局生協オススメの日通自動車学校にしました。なんのためにあれだけ真剣にパンフ見てたのか。まぁというワケで、9/12から合宿に行ってきま〜す!帰る予定は9/28。って、ちょっと遅れたら大学始まるぞこれは。タイトなスケジュールだねぇ。