英語Ⅰ試験終了

ハフッ(;´Д`)今書いてたの全部消えちゃったよorz気を取り直してもういちど。復元できるかな・・・
英語1の試験を受けた皆さん、お疲れさまでした。今日(15日)はもうダルくてしょうがないです(;´Д`)おまけにもう一度書かなきゃならんとは。それでは、以下昨日の内容を。

今日は英語1の試験がやっと終わりました。あれ、次なんて書いたっけ。

いや〜、よかったよかった。てか今日からJR→小田急に通学ルートを変えたんですけど、げ!朝の混み方が異常だよ!JRに戻りたいよ〜。も〜、なんなの これは。おまけに遅ッ!大学についたのは英1の試験が始まる5分前でした。危ね〜。いくら文二といえど、全学必修の英一の試験を欠席というわけにはいか ないデショ。で、何とか間に合ったものの時計がないじゃないか。時間配分が分かんね〜。首尾はと言えば、一度リーダーを通して読んどいたこと、受験期に英語ばっか勉強したことが幸いして*1なんとか可はくるだろう。 うんうん。で終わってから速攻図書館に行ってお気に入りの席をとって、数理科学1のために借りた微積の本を開いてみるもまったく分からず。ダメだこれは。やる気を失う。一時くらいになって1食で一人飯をして、生協に行って合宿免許の申しこみをしました。

*1:東大の英語試験は、統一授業・英語1の試験と同形式に作ってあるそうです:先輩談