むあ〜、指が!指がぁ〜!

今日は授業が全部(といっても二コマだけど)休講なので、ホントは家にいたかったんだけど朝イチで学校へ。チクショ〜、金曜はもともと1限だってないのになんだってこんな仕打ちを受けにゃならんのか。というのも保健センターという診療所では、金曜にしか整形外科やってないんですよね。しかも医者の都合か今日は時間が早い・・・うぅ(泣
全治3週間という話だったのに、まだ指が痛むんだよ〜。今週で三週間たったのになぁ。怪我してから。これからさらにリハビリ期間が必要みたい。気の長い話よのう。練習を早くしたいです。もう忘れられてるんとちゃうかなサークルで・・・。
そんなわけで朝早くにいったあと、授業はないから一日図書館で勉強しました。ハァ。疲れた。途中で奇遇にもサークルのシロウ君に会ったので、彼と一緒にお勉強。そのあとおなか空いたから生協の食堂でご飯食べた。つっても僕は家に夕飯あるから、ご飯と味噌汁だけ食べたんだけどね・・・・。