棚ボタ

 七夕ですね〜。七夕。だからって僕は祭り行ったりとか、そういうの全然ないんですけどねOTZ  まぁいいよ別に・・・行く人もいないし。ブログ始めたのが7月に入ってからだったので、それまでの事件について何も記してないわけだけど、まぁ色々とささやかな事件があったわけです。大学のクラスにうまくとけこめないし、一人飯で憂鬱になったりで学生相談所に行ったし、左手の中指は合気道で全治3週間だし・・・まぁ怪我はしょうがないけども、とにかくなんか孤独感を感じるので、非常に憂鬱かつ自己評価が下がる。今まで気づかなかったんだけど、オレは人付き合い結構苦手なのな。道端で顔見知りに会っても気づかない振りしちゃったりとか、挨拶しようと思っても声が出なくて会釈だけしたりとか。あ〜、書いたの見てるとスゴイ内向的な人間だなオレって。今年の4月に入るまでは、陽気な人間だと思ってたのになぁ。ハァ。まぁなんとかしようとは思っているんだが。大体一人で居るとどんどん憂鬱になってくのな。だから人と話したほうがいいんだけど、落ち込んでるから誰か見かけても話しかける気力もでないし・・・実際話せば楽しくなるんだが。んで、誰か見つけてもシカトすると、また自己嫌悪で落ち込んでくんだよな〜。ハァ。いや、こんなことではイカン!なんとか頑張らにゃぁ。

 今日は英語の国コミを受けたあと、英Ⅰがなかったんで飯食って(当然一人です・・・ToT)お勉強しようと空き教室の900番講堂に行ったんですが、あそこの2階にあるオルガンを演奏するのを聞いた!結構レアな体験です。ワーイ^^ いい音でしたよ〜。なんか外人に女の人がレッスン受けてたみたい。そうそう、今日は占いに“出会いの予感。自分から声をかけると縁ができるかも”とか書いてあって、国コミで同じ授業受けてる可愛い子が、授業時間で閑散とした銀杏並木歩いてくるのにすれ違ったんですが、声かけらんなかったよ〜。まぁそこで声かけるのは正直変だと思いますが。図書館で哲学系の本を見てるのも見かけたんですが、その時もダメ。やっぱルックスが・・・とりあえずメガネ買おう。新しいの。コンタクトはあんまし長時間できないからな。もっさ〜いメガネじゃ正直内気な気分になる。高校時代はこのメガネ+七三分けだったけどもっと無敵だったのに。大学に入ってやっとルックスの重要性に気づく俺。