ファンを大切にする

ファンって言うとなんじゃそりゃーという感じがしますが、自分を応援してくれる人を大切にするべきだなーと思います。


応援の意味も曖昧ですけど、良く面倒見てくれる先輩だったり、
お互いに認め合う友人であったり、自分を慕ってくれる後輩だったり。
よく考えると慕ってくれる後輩のカテゴリーには人がいないけどな(汗 これは自分に後輩というものがほぼいないせいですが・・・。


でも友人でも、恐れ多いことに献身的に応援してくれる人っている気がする。そんな貴重な人々を大切にしていきたいなーと思う今日この頃です。


自分も、この人のために何かしてあげたいって人は結構いるなー。それはやはり魅力的だなと思うからであって。

多くの人に「応援してあげたい」と思われるような人間になっていきたいものですね。