しばらく先のこと

外資系への道標 −ハイレベル就活生へ贈る、就職活動支援ブログ−

このブログを穴のあくほど読んでます。いやパラパラ読みwだけどいずれは穴の開くほど読むことになるんだろうなぁ。いずれってかもうすぐだけどね・・・

将来的にはやはり金融業に進むことになりそうです。ファーストキャリアはコンサルが良いけど。



でもアメリカ行くし。。。

ブログ上だと急な話ですが、1年間アメリカに行こうと考えています。
自分の心づもりは決まっており、
あとは資金や休学手続きなどの問題をクリアしていくのみ。
mixiでの公開はもう少し経ってからにしようと思います。


2019 Best Colleges | College Rankings and Data | US News Education

Liberal Arts collegeの中でもTOP10ないし20くらいの大学に行きたいものですね。
資金面に難があるのでどうなるかはわかりませぬが・・・。



自分のエッジを研いで参ります。