外すことのない恋の魔弾をこの胸に撃ちこんでよ

最近mixi安定してなくね?日記が消えて本当に萎える・・・


自分はこの2年間で人脈形成(というとえげつないですが、普通に友達づくり)にはかなり投資してきたのですが、ここんところそのリターンを得られています。


というのは別に何らかのメリットを提供してもらってるわけではなく、普通に飲んだり遊んだりするのが楽しい。最近じゃあ新しい人に合うよりも、旧交を温めたり友人と仲を深めたりするのが嬉しいです。


今日は某黄色いイケメンとサシ飲みして、もう1人加わってダーツしました。なんかもう1人の可愛さに悶絶したww年上であんなに可愛らしい人は他に知らんわwww
そして自分結構ダーツ上手いなというw


もうそんな感じでいいことばっかりです。
たのしー
久々にここまでテンションあがりました。



http://www.youtube.com/watch?v=QFYuI4IgLhU


はばたき失う恋の翼に 誰か止めを刺してよ
後悔ばかりタチの悪い 病のようにぶり返す

外すことのない恋の魔弾を この胸に撃ちこんでよ
ぬくもりだけが聞き分けなく 君の元へ逝く前に


「魔弾〜Der Freischüz〜」―T.M.Revolution


全然関係ないけど、昨日youtubeで見つけて無限に聞きまくってるw
友人に言ったら懐かしいって言われたけど、リアルタイムで聞いた覚えがないですwwでも良い曲なんだよなー。そしてPVがイイ!よく見ると皆魔弾歌ってるんですね。え、古い?w