ながながと思へることを

今日はDNで隅田川花火大会行きましたー。参加した皆様お疲れ様☆

事前に手配してあれこれやって、と、何か些細なことするにも準備って大変ですよなぁ。としみじみ思った。つーか人出的に隅田川は別格だわ。まさに幹事泣かせww
花火全然見えないしねwwww
まぁ今回得た教訓としては、「1人でできることはたかが知れている」つーか、人の協力を得られなきゃなんもできないもんだなーつーか。


朝から場所取り手伝ってくれたペッキー、皆の誘導手伝ってくれた冷やしちー華、ヨウヘイ、買出しまとめてくれたほりけんさん、そして参加してくれた皆様ありがとうございました☆
ついでに目の保養で浴衣着てきてくれたぐろも特にありがとうと言っておくわw


いや〜なんか一日河原でのんびり読書っていうのも良いもんですね。少なくとも場所取りって役目がなきゃそんな一日は作れないよな〜。