英一前夜

定期的なmixiからのコピペ・・・
はてなよ!はてなよ!!
mixiの威力はやっぱすごいよなぁ。


英一前夜なのでモーツァルトを聞いています。頭よ良くなれ。
久々に速聴を再開しようかしら・・・:ねぇ、高校の皆さんw



明けない夜のないように(あるいは冬の次に春がくるように)、今日は元気です。昨日めげたのは2時間くらいです。
つーか明日の戦に向けてやる気満々です(だからと言って良い点が取れた試しはない)
生への希求のようなものが・・・。別の表現をすれば「俺に不可能なことがあるのか?」という気持ち。まぁ英一で優を取るのは不可能なんだけどねw




英一前日なのにかてきょの体験授業。体験授業なので給与は発生しない・・・。でもたぶん採用です。やったー。2300/hだけどね。バイトするか・・・あー。9月半ばからインターン始めようかしら。そうすると死ぬほど忙しくなるしなー。教える仕事じゃなくて結構なんですが、頭脳労働したいなやっぱ。あからさまな肉体労働で、しかも代替可能すぎると「なんでコレやってるんだろう?」って思いが強くなりまくってもうダメです。

プログラミング勉強して開発のバイトでもしようかしら。




そろそろ、計画性、であったり、タイムマネジメントというような概念を学ばないといけないんだろうな・・・お金の問題だったり(ToT