オリセン

運動すると集中力が増すらしいです。
私も私の周りの人も、きっと運動不足だと思います・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kenko/karada/news/20060613org00m100086000c.html
運動したひ。
運動して集中力が増したらミクロできるようになるかしら・・・。



今日は久々にゼミに行きました。立花ゼミ合宿。

ほとんど知ってる人がいなくなっててびびった。
何このアウェーな空間はwwww


でも飲んでてかなりの人と打ち解けたような気もします。
その後お散歩へ。モスクに行って礼拝を見学させてもらいました。うわーうわー。初めて見た。宗教はやっぱいいなぁ。
心のよすがのない私にはとてもうらやましく感じます。

ペッタントンガリな靴を履いて歩いたから疲れた・・・。

もう寝ます。今日は全ブッチ確定。
てか誰かミクロの宿題一緒にやろうよ〜(><)おせーてくれぃ(ToT)