サラサラストレート☆★

昨日若干飲みすぎたのか吐き気とともに起きた。1時間くらいぼんやりしてスーパーに買い物行ったら3歩ごとに吐き気が襲う。これが噂の二日酔いか・・・でも買い物から帰ってお茶がぶ飲みして吐いたら気分爽快になった☆
二日酔いで頭ガンガンするほどは飲めないからな〜。昨日のうちに吐かなかったのが間違いだったことだよ、と。
一応気分も直って、朝メシ食って洗濯したらも〜、ポジティブな気分になってきたぁ!なんで休日にこんな晴れてるんだ!生きてるってスバラシイw

その後横浜へバックして髪を切った。縮毛矯正したら印象全然変わるなぁ。ちょっとイマドキになりました。あとはツートンカラーでメガネ外すとパーペキだと美容師さんにも言われたことだよ、と。

その後フェロー飲み会。スゲー飲む人々だな・・・。なんかあんまりからめず終了。