簡潔に

だる〜。今だらだら書いたけど全部消しちゃった。俺が言いたいのは

・引っ越し&休日は情報棟閉館でネットが使えない
  早く開通してくれ。

mixi内で外部ブログを見られるようにしろ
  greeみたいに。いちいち飛ぶの面倒だからね。

・リーマン生活は性格を浸食するんじゃないか
  今は10時〜17時で普通のお勤めより1時間少ないですが、それでも仕事が一日の大部分を占めるわけです。なんか1年も働くとすっかり会社に染まってしまいそう・・・。性格とかも働くのに最適な性格になっていくんだ。うわゎゎ〜!

・マイミク全部にコメントしようとした
  面倒でムリだった。

・仕事だる〜
  天使が必要なんです。


そんなところか・・・。思うにブログを書くよか人の日記にコメントする方が有効な時間の使い方な気がする。前まではずいぶんと長く書いたんですがね・・・。