最終レポート完成

で、できた・・・のか・・・?



今学期最後のレポートが終わりました。提出期限が明日だと思っていたのに実は今日であったという恐怖。そして引っ越しのあれやこれやで今日までずるずると延び延びになっていた事実。そして引っ越しのせいでネットが使えない&図書館が5時で閉まるという危機!!これらを全て乗り越えてわたくしはレポートを完成させました。





全てコピペですが(爆





あぁ〜、でもいいや終わったし。フォーマットを揃えたり加工したりが大変・・・。つーか身にならんなぁ。まぁしょうがないか。だって授業に出てないから意味がわからな(ry


時間が足りなかったんですよね。そうですよね。そして単位がこなきゃまずかったと。それに明日はプレゼン資料をばりばり作る予定だし・・・。いやぁそれにしても諦めないで良かった!都合良くジュリアーニ市長のこんな資料があってよかったよかった。東京都政万歳!


さぁて次はプレゼン。はぁ〜。なんでこんな時間に追われなきゃならんの・・・。