決戦前夜

今日は引越しの準備をして、自分でもビックリだけど部屋がかなり片付いた。でもまだまだ終わってない・・・。

あと

  • このパソコンとミニコンポを箱詰めする
  • タンスとか本棚類を拭いる
  • 布団を布団袋に入れる

これで終わりかな・・・。

とりあえずコンポの梱包材がない。直前になって困った。

夕方になって引越し先の部屋まで行って掃除してきた。うん、99円ショップが近くにあったから、掃除道具も買えてよかった。その後帰ってからH田氏に会った。徒歩4分の近場に住んでるのに中々会えない男。掃除に行ったのが遅くなったので時間がおしてしまい、あんまり話せなかった。もう俺は遠くに行ってしまうよ・・・。それで今書いてるけど、とりあえず今日中にパソコンとコンポは梱包しないと・・・。あー。梱包材どうしよ。



プロバイダの契約まだやってないから、次にブログ書けるのはいつになることやら・・。

しばしのお別れです。