ゲトー

今日はDN会議。やっぱ新歓は絶対するべきだと思う。そして諸手続きの時に、ルックスが良いのを選択的に勧誘すべき。あれ?それなんてテニサ(ry
とにかく、どうせ30人より多くは入ってこないはずだし、全力で新歓しなきゃあかんねぃ。まぁブンちゃん*1が東大受かったら半強制的に入れるけどな。

そのあと飲み会。坐・和民で6時から11時までいました。飲みほ以外の飲み会ってあんま行ったことないから、まさかこんなに長居することになるとは思わなかった・・・。ギリで終電乗れてよかったですが。話的には先輩のインターンの話だったり、今後のキャリアの話だったり進振りの話だったり、新たなイベントの案だったりしました。座敷の席で、3組客がいたんですよ。各テーブルごとにのれんで仕切られててね。我々は真ん中にいたんですが、隣の男6人組がマジうるせーの。まぁ端から見ててもかなり楽しそうだったんですが・・・。そんで反対側の端のテーブルについた男女3人組のお客さんがキレてて、うちと若干「うるさいよね〜」みたいに話してたんですが・・・。9時くらいでしょうか。うるさい男どもが帰って、しばらくしたらとなりの3人組が話しかけてきて、仲良くなりました。23の社会人。帰る時まで一緒でした。DNの中で最後まで彼らと一緒だった俺は、歯科衛生士2人のメアドゲットという成果をあげましたv いや、ちゃっかりしてるとか言われてもねw 社会人ってのも良いなぁ(☆o☆)
まぁまた飲もうよ的なノリで、向こうからメアド交換しよって言われたんですけどね・・・orz
ああいう時はむしろこっちから言うくらいの積極性が必要か?
統括!キャリアを考えるために、社会人との合コンが必要ですか?ww



あぁ・・・やばい、引越し準備もできてなけりゃプレゼンの準備も進んでない・・・。

*1:高校の生徒会長。ただいま浪人中