あと半年は遊び倒せる

全ての試験が終了ー!やりました。とうとう終わりました。これであと半年の余裕ができたね・・・。次の半年間をどう過ごそうか考え中です。とりあえずサークル&学生団体に春から入ろうかなと。何に入るか考えないと。あとバイト。世の中には色んなバイトがありますね・・・。1.高額で 2.楽そうなの  こういう条件で探しますw
見つからないと思いきやいろいろありそうです。


あー、てかやらなきゃいけないことが山積みになってる・・・。

  • 英文で書かれた本のチャプターを要約してプレゼン(18日まで)
  • 引っ越し準備(23日まで)
  • 社会技術概論のレポ、枚数無制限(28日まで)
  • GyaOの説明を立花さんに(これどのくらいに、どういう風にやれば良いんですかね・・・)

つーかそもそも、まだ間に合うんかね・・・。どうせすずかん先生に見せられるのは4月以降になっちゃうから、これは余裕あるかも。

  • 上記全てに、必要スキルとしてパワポがあるんです・・・パワポをマスターしないと
  • 立花ゼミの合宿、僕が取り仕切るんですか!?(15日も運悪くバイトが入ったため、行けないんですが・・・)

とりあえず2月はそれで全て終わるな。。ところどころバイトの面接だったりインターンの面接だったりがあるし、ということは履歴書かなあかんやないのぅ!履歴書も書くの大変なんだよな結構・・・。

そして3月はまるまるインターン!月日ってのはホント、流れるように過ぎ去っていくんだよね・・・。

さぁて、今日は飲み会だぁ!