ある意味では終了らしいが

残った試験8つくらいのうち3つが終わりました。しょっぱな3つはキツイって。単位で言うと、1限の科学哲学は絶望的、2限の経済思想史は良の上の方、4限の社会2は可をゲットできるだろうというくらい。科学哲学のシケプリ作った奴出てこい!ノート丸写しにしたのをそのまま打ち込んだだけだろ!ちょっとは解説つけろよ・・・。劣悪なシケプリ一つで試験に挑むってのは、例えてみればドスを持ってヤクザと戦おうとしていたところ、ドスの刃が錆びていましたというようなもの。最初から丸腰なら逃げてたのに・・・。あえなく轟沈。ま、経済思想史は頑張れたわけだし、論基礎も単位は間違いないだろうと思うので良いか。とにかく一山越えました。
つーか誰か!山本魏の人間2のシケプリ持ってないんか。あと水1長谷川まり帆の歴史2。論基礎取らないとマジに降年(もう留年になるんかな?)する・・・。