住処決定

と・・・とうとう住むところが決定しました。この前書いたけど、東松原徒歩2分のところ。わーい・・・つっても、今からじゃ本郷の物件探した方が良いくらいなんだよね。まぁいいや。素直に喜ぼう。わーいわーい。
外観は古いけど内装は綺麗だし、家賃にしては広いし周囲の環境は良いし静かだし駅近だし非常に満足です。でも2月の末に引越しじゃあ、鍋の季節でもないなぁ。

明日はチャイ3の試験。優と良の境目あたりを狙っていかねば。


これからどう過ごそうか考えてます。とりあえずバイトを始めないと暮らしていけないってのはある(月に最低5万は稼がないと飢える)んですが、運動したいなぁ。でも運動ばっかしたくないし、なんかビッグなことしたいし、能力を磨きたいし、スゲェ奴らに出会いたいし・・・。新年の目標をもう少し後でプロフに乗っけておこう。もう新年も何もないけど、一年を通じて良く良く目標達成のためにがんばらないとね。とりあえず「コミュニケーション能力を磨く」「社交性を高める」を目標に追加。