この腕試し

明日の戦のこの腕試し。

とうとう冬学期試験開始です。明日はしょっぱな英1の試験。単位は間違いないが優はムリだろうな・・・。あ〜ぁ、もっとはじめっから勉強しとけばよかったよ。まぁ出席点ないから無理なんだけどね。とにかく点数取れるように頑張ろう。つーかやべーな。今学期こそ良い点取ろうと思ってたのに。



今日はまず英2から。劇本番は来週になった。最初はどうなるかと思ったけど、何とか形になりそうなんでよかったよかった。やっぱりああいう活動って楽しいんだよね。劇かぁ・・・。
昼は図書館でお勉強。英1英1。ラッシュをやりすごして食堂へ。
チャイ3を受けて、10号で英1のリスニングの勉強をして帰った。今日は先端研の方に村上ファンド村上世彰さんが来るって話で、明日は試験だしスゲー迷ったけど行くことに・・・しようと思ったら、もう終わってたorz
14:30からだったのね・・・。それならチャイ3の出席なんかいらねーから、話聞きにいけばよかったなぁ。あーぁ。やれやれだよ。占いで今日の誘いは断るなってあったのに。