シケプリゲッター

今日は朝JRが止まって大混雑。マジ迷惑だ・・・楽しみの1限に遅れる。1限の授業で勉強系のバイトを教授が募集してて、今日もらってきた。英語の本をチャプターごとに要約するバイト。・・・英1の英文だって読めないのに(泣
2限の数理科学、来週にはテストだよ。でも一つもわからず。
友人からノートを借りてお昼にコピー。お前の字はマジ綺麗すぎだよ・・・。ありがとうな〜。

3限の時間にはもう家帰りたかったんだけど、英2の劇の話し合い。なんとかまとまりそうで良かった良かった。その後図書館に行って勉強しようとしたんだけど・・・2時間寝ただけだった(ToT)も〜!どうしよ〜!!
そんで美容院行ってやっと髪を切れました。かれこれ2ヶ月以上切ってなかったんで悲惨なことになってましたからね。うむうむ。あと2ヶ月でアシンメになりそうです。



てかまだ試験科目のシケプリを全然ゲットしてないんですが・・・やばい。早く探さないと。