そうだ宗教作ろう

そういや、昔思いつきで色んなもん作ろうって言ってたな。高校ん時の話さ・・・。「そうだ、宗教作って大金持ちになろう」・・・うわっ、黒い!


つまり、つまりくすぶっているんだろうな。まあテスト勉強で正直忙しいですが、夢も希望もないんだもん今・・・具体的に取り組んでいることもないしね。それに俺は孤独だしな。「都市と孤独」をテーマにちょっと勉強したいなー。

本日はスポ身卓球。まず班の面子が悪いよ・・・。卓球を楽しめないねあれじゃ。対人面で恵まれないってのは、またとない不幸だと俺は思うよ。ていうかこれは対人運て感じだけどね。その後ひろば会議。原稿が上がらないよ・・・。どうしよ〜・・
午後は図書館に行ってスポ身のレポ作成。完了。その後英1の勉強しようと思ってたらarc@cacao氏が出現して邪魔されたw 「俺ってMなのかな・・・」その発言聞くの、二度目ですよ。

ちまっと勉強した後ゼミへ。本当は今日は当然ブッチする予定だったのに、ちょいケツに火がついた的な状況だったので立花さんに会いに行ったらそのまま最後まで残ってしまった。立花さんが全然乗り気じゃないので困ったよ・・・番組にならなくても、ボクはプレゼンしなきゃなんないんですけど・・・。それに俺は風の便りで以前から知ってたけど、ゼミが無くなるかもしれなかったしね。まぁ存続するようなのでよかった。
んで前々から思ってたんだけど、やっぱ俺理系分野はムリだわ!興味がわかない。根っからの文系人間だからね・・・。学際的な、かなり文系分野に近いところならすごい興味あるけどガチガチの理系分野だとね。やっぱ脳だな。ジャンル的には脳以外はやりたくねぇ。精神と物質の交差する場所・・・。養老孟司さんを呼んで対談企画を立てよう。