本日バイトデー

久々のバイト。サークル辞める日にサボったりとか事務のみの日に行かなかったりしたから、12月初めてくらいの勢いです。5時間中生徒が入ってるのは最後の30分だけ(´Д`;) どうせなら最初の30分にしてくれよ・・・。教える仕事が入ってないと事務なんですが、事務だけなら帰れるんだよね。ここ2,3日体調崩しててノドも痛いし、正直帰りたかった。事務は仕分け。仕分けの際クリップで留めたりメモつけたら見やすいよって上司に注意されました。確かに・・・。だからそういう細かい気配りが重要なんだよね。どこに行ってもね。難しいってそんなの。最後に来た女の子は、2,3の簡単な、文法書見りゃすぐ解決するような質問をして帰っていった・・・。もっと質問はないんか!俺はキミのために4時間も書類を仕分けしてたんだよ・・・。あんまり短かったので雑談する気力もなし。



今ゼミ生の間でエゴグラムによる性格診断が流行っているので、自分もやってみた。六弦氏より。なんかやるたびに結果が変わるんだけど・・・。複数回出たものがより正しいとして、コレでしょう。