クリスマスデート☆

今日はデートだったわけだが、成功したと言えるだろうかね?俺の思うに、デートってイヴにするものだと思うんだけど。そこんとこどうなんでしょうか。イヴはなんだかクリスマス!なイベントな気がするけど、クリスマス当日って朝にサンタさんからプレゼントが枕元においてあって、それで終わりなイメージが多いんだけど。


みなとみらいに行ったんだが、ワールドポーターズに行こうと思って道を間違えるなどハプニングが
ありつつもなんとかついたら、
見ようと思った映画がやってなかった(爆
いやーびっくりしました。映画の配給って金曜と土曜の間で変わるから、金曜に調べたものは日曜やってなかったりするんですね。まったくびっくりです。最悪やん。完全なるミスですな。あー、always3丁目の夕日を観たかったのになぁ〜。
仕方ないので映画はやめにして、巡回船(フェリー?)で中華街に行ってお昼を食べてブラブラ。中華ってあんなにエビばっか出るんだっけ?
フェリーに乗ってたら、サンタがたくさんローラースケートに乗ってウロウロしてた。そういう地区なんだな。クリスマスパーティーしてたみたい。あと水上スキーに乗ってるサンタもいたなぁ。


あ、これで終わりだ(ぉ
なんつーか、もっと緻密なプランニングが必要だったね。大体久しぶりにあそこらへん行ったから、ストレンジャー状態でした。そんな感じで、デートの報告でした。


今日1番ウケたのは、「赤い靴 履いてた 女の子    にんじんさんに 連れられて 行っちゃった」
素で間違えていたようなのでかなり可愛かった。天然キャラじゃないだろアンタ・・・。赤い靴履いてた女の子が横浜の人だったのって、あんまり有名じゃないんですかね?山下公園に像があったよな。