忘年会のなかび

今日は1限ブッチーの、2限遅刻。お昼は東大ドリームネットなる団体のミーテに参加した。・・・人数少なっ!東大のOBOGとの交流会を企画するような団体なんだが、
今日来た3人のうち2人が知り合いであるという事実。世界は狭いね〜。たぶん、段々こういう感じになっていくんだろうな・・・。まぁ学内だからってこともあるけど。ちょっと行動半径を広げようと思います。やっぱり、派手に生きたいんだよなぁ。
その後ひろばの飲み会。ペース早くて先輩が潰れたらしいんだけど、大丈夫かなぁ。

東女のゼミにもぐると人気爆発という噂を聞いたんだが、わりと本気でもぐりたいなぁ。大学生活には、華やかさが必要だと思いませんかね?