乾いた、乾いた時の流れ

不当に安い労働対価を、交通費の名目で水増ししてもらってたら大変なことになった・・・。あぁ、余計な出費が・・。学園祭の実行委員に呼ばれてたんだが、大遅刻して会議に出席できず。その後飲み会あるって言われたけど、飲み会だけ出るのもねぇ・・・。気マズ〜なんで行かなかった。低モチベーション、低バイタリティ。低ソーシャライゼーション。結局移動に費やして1日を終える。後は本を読んだり、ギター(埃をかぶってたのを最近引っ張り出してみた)をちょっといじくってみたりした。まぁ空き時間のかなりはゲームしてたんですが。破天1剣(だったかな?)というネトゲネトゲはクオリティ高くて面白い。でもゲームは非生産的だからやめないと・・・。