やべ

電子辞書なくしたっぽい!!やべー!どうしよー!!
もうやだ・・・。高かったのに・・・。

何か俺がサークルを辞めた理由は、“やりたいことがみつかったから”だと思われているくさいな・・・俺はやりたいことが見つからなくて悩んでるって話をしたつもりなんだが。伝えるのを失敗してしまったんだろうか。そんな立派な人間じゃないしなぁ。

今日はスポ身の卓球。班対抗みたいに色んな人と対戦できたので、楽しかった。卓球はやっぱ良い。特に“自分と同じくらいなんだけど、少し下”のレベルの人とやると、伯仲した戦いなんだけど最後は勝てるという満足感を得られるよwww
その後3〜5限は空き。忘年会の予約したり、まだ出欠出してない輩にメール打ったり寝たりして過ごす。6限ゼミ。なんか俺しっかり話し合いに参加してないなぁ。とりあえず獲物を狙う鷹のように過ごしています(☆o☆)