またまたお部屋探し

今日は違う不動産屋に頼んで物件見てきたー。
渋谷の不動産屋だったが、さすがに渋谷で7,5万の好物件はない。
主に池ノ上だった。やっぱ駒場徒歩圏内じゃなくても良いかぁ。
4件くらい見て、池ノ上に1つ良い物件あったんだけど、洗濯機が外なんだよな。バルコニーついてるのはいいんだけどさぁ。ただ広いんだよな〜。洗濯機外、ミニ冷蔵庫ってこともあってめちゃ広々。部屋が6,12畳?いやキミ、狭いって言っちゃイカンよ。東京でこれは好条件だよ?少なくとも渋谷ーシモキタ間でこれは良い。家具の配置考えちゃう広さってのは、東京では贅沢なんですなぁ。そしてなんと床下収納付。男心をくすぐるよw
ユニットバスだけど広いし、収納も広いし、もうとにかく広ぇ〜!!
でも洗濯機外・・・手がかじかんで惨めな気持ちになるに違いないんだ(ToT


気づいたんだが、やっぱ築浅で綺麗な物件じゃないとイヤね。そして広くないとw
贅沢言ってるなぁ。でも実際妥協しなきゃあるからね。昨日のシモキタの物件はマジ良かった。シモキタであれかよって感じ。というわけで1月からは『ワカモノの街、下北沢』に住みますぅ〜♪