やっと眠れる・・・

今日は良い日だったなー。
2限のスポ身。昼はひろば会議。
1時から6時まで、
ずっと図書館のパソコンの前に座っていました・・・
ひー!酷いわ〜。目が痛い。今も含めて今日は6,7時間はパソコンに向かってたんじゃないかな?目が・・・目が・・・。
その後ゼミ。狭い部屋に教室移動になってから初めて行ったんだけど、なんかあれくらいの部屋だととても発言しやすいなぁ。今日はいつもの5倍くらい発言しました。わーい。てかいつもはまったくしゃべらないんですけどね。そう考えると10倍くらいいったかも。そのせいか、大変楽しかった。
今度オリセンでゼミの忘年会の幹事をするわけなんですが、旧ゼミのOB・OGは来るわ、これまで取材した研究室の人は来るわで結構大規模になりそうだ。大変だぁ・・・。