レアキャラ飲み

今日は1限ブッチの上、2限の数理科学だけでる。
当然意味はまったくわからない。
昼はゼミのMT。それから駒場の物件を見に行ったが、
やっぱ満足のいくものはなかなかないね。
駒場は渋谷と下北沢にはさまれているから、
家賃が高いよ・・・。
そんで見てる最中に飲みのお誘いがあって、
折角なのでいくことにした。
クラスのレアキャラ飲みであるwww
阿佐ヶ谷のホームラン満塁堂というお店。
おでん屋さんなんだが、1串30円という安さで、
昭和30年代くらいのレトロな雰囲気が出てて
個人的に非常に気に入った。俺はノスタルジーを感じるものに
非常に愛着を感じるんだよな。なんだか古き良き時代がしのばれて
(実際にはまだ生まれていないのだが)しみじみしてしまうのだ。
昔のポスターとか、四角いロボットのオモチャとか、
レトロな曲が流れていたりとかでも〜最高。