強打者は打たれ弱い

駒場祭終了。やっと終わった。鬱ぃよ・・・。なかなかに大変な4日間だった。メールが50通は溜まってしまった。今日は朝起きると準備が終わっていた。またか・・・。
10時から東大新聞のシンポがあって、起業に関する内容なので行ってみた。睡眠不足でうつらうつら・・・実りのまったくない2時間だった。昼からはクラスの方に顔を出す。一応シフトだったので行ったのだが、かなりの時間はうろついていた。クラスには馴染めん・・・。15時からサークルの焼き鳥屋撤収。そしてコンパへ。

なんだかネガティブな気分のままで昨日ブログを書いてしまったので、ずいぶんひどい内容になってしまった。いや、焼き鳥焼きながらあたりちらして悪かったよ。ただ俺は焦ってるとき急いでるとき、てんぱってる時はわめかないではいられないからなぁ。
某人に「明日になったら忘れてるよ」と言われたんだが、正直本当に忘れてしまっていたので内容は消してしまった。見た人は見なかったことにしてくれるとありがたいね。
まぁそう、本当は昨日書かなけりゃよかったわけで、そういうことも書く前から気づいてはいたんですがね。書いてしまった。

><