真ん中の日

今日は朝から焼き鳥屋のシフトが入っていたのだが、集合9時で起きたのは9時すぎころ・・・。焦りまくりました。午前はほとんどできず。申し訳ないm(_ _)m
その後モー娘。研究会のステージを見たのだが、正直最高に面白かったwww
ステージの下で踊ってるやつらが最高www
思わず一緒に踊りたくなってしまった。今度からかかさず見よう。

自分は出ないのだが、サークルの演武会が3時からあって、2時に参加者集合であって、
俺は出ないので焼き鳥屋の方を1時半から手伝っていた。会計は座り仕事だからまだ良いが、焼く方になると忙しい。その後6時過ぎの閉店までずっと立ちっぱなし。演武会が終わるとOB・OGの方やサークルの人が焼き鳥屋に大挙してきて、目の回るような忙しさ。ラッシュ時にキレていたと言われているみたいだが、ただ忙しさにテンパっていただけです。

演武終了コンパには参加せず、居残りで焼き鳥の設備を洗ったりしていた。まったりまったり。その後コンパ帰りに人間が一斉にやってくる。潰れてるじゃんか・・・。話したい奴が大体潰れていたり帰ったりしていたので、テキトーにうろつく。5時ころキャンプラで寝ました。学館よりもはるかに暖かいですよキャンプラは。