ねむ・・・

連続眠い投稿です。昨日も飲み会、今日も飲み会。

昨日遅かったのに今日は頑張って1限出たV
だって数理科学2、誰も知り合いいないんだもん・・・。
しかも数学じゃあシケプリでどうこうってわけにもいかねーしな。
2限のチャイ語は教科書を忘れてブッチ。
お昼はゼミのミーティング。というかもう、ただ溜まるだけになっていますw
3限って宇宙科学じゃんよ!レポだからプリントもらってくりゃいいんだが、
それも忘れてしまった。図書館のパソコンの前でひたすらうなる。
ゼミの仕事。仕事なんだが何すりゃいいのやら・・・。
ウチのゼミは今、サイトを作るのが主目的なせいか、パソコンに向かうことが多い。
俺が作業してる間に、同じ班の人に2人も会ってしまった・・・。

5限も出ないで横浜へ。今日マフラーを買わないと買う機会を逸してしまう。
とりあえずアローズへ行ってみる。・・・カシミヤ100%とか、フツーに無理だ。
ルミネにはセレクトショップ系がたくさん入ってて好きだ。地下のジャーナルスタンダードから4階のアローズGLRまで見る。ジャーナルスタンダードで購入。赤と緑でクリスマスカラーのにしようかと思ったんだが、もっと淡い緑だか肌色?を基調にした春っぽいものにした。春生まれ春男。
待ち合わせの時間に若干遅れるも、ルミネ集合であったことを口実に言い訳してみる。
「俺は18時にはルミネにいたからさぁ・・・」スマン、遅れましたm(_ _)m
飲み会はまぁまぁ楽しかった。茶くみ氏の新人誌が感動的な面白さであったこと、タリホーに彼女ができていた事実、タン氏はあいかわらずB級映画が好きな件・・・。まぁいろいろと気になるところはあったが、こじんまりとした良い飲み会だった。俺は飲めないからほとんどソフトだったが。