ねーる〜

今日は珍しくチャイ語3列出た。これ以上サボると素で単位来ないからね・・・。
1日に3つ以上授業出ると疲れちゃうんだよねボク。
英2出て、言語実験の小遣い稼ぎ。住まい探しの相談会に行って4限出て5限ゼミ。
駒場から徒歩圏内に住む予定です。
ゼミさいこ〜です。講師をはじめ、ゼミ生がすばらしい。
学生団体の代表とか多いからね〜。刺激になるし、勉強になります。
まったく知らなかったけど飲み会だった。
うんうん。出会いは大切ですなぁ。社会見学系サークルBASARAに入れてもらうことにしました。上クラの先輩が立ち上げたんだよな。上クラはホントすごい人ばっかで尊敬できる。俺はクラスにまったくコミットしてないから、下クラはどうなのかよくわからんが・・・。そうそう、ミスコンに出る人がいらしたので、コミュに入ることになりました。一応コネだし、応援しておこう。