妄想バトン

やっぱやらなきゃダメか・・・回してきたzonnyが
かなり面白いことを書いていたので、
こっちとしてはプレッシャーがかかるよ・・・。

1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
例にならって、

女→お持ち帰り

男→お持ち帰りフォ━━━━━ヽ(▼∀▼ )ノ━━━━━ゥ!!

2.歩いていたらサインを求められた。

額に「肉」と書いてやる。

3.引き出しからドラえもんが出てきた。

お引取り願う。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

枕元でささやき殺してもらう
or
鳥の羽でくすぐり殺してもらう

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

貯金。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

「半分B型だよ」

7.預金残高が増えていた。

宇宙の意思でしょう。

8.カモシカの様な脚にされた。

撫で回す。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

前に立ってみる。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

「すいません・・・まんじゅう食べたのは僕です・・・」

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

耳をヤギにして欲しかった・・・

12.尻の割れ目が消えてた。

「桃」というネタができなくなったΣ( ̄□ ̄)!!

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

ネバーエンディングストーリーかぁ・・・・
イケイケのエンディングに書き換える。

14.モナリザがこっちを見ている気がする。
いやん(*>_<*)


どうだったろうか・・・・

ネクストランナー
これ5人だよな・・・
まぁ妄想といえばこいつしかいないだろ茶くみ氏、寝不足で幻覚を見ているarc@dmzさん、そしてみきポン、Q、とっつぁんにお願いしようかな。皆さんよろしく〜。