インフルーエンザ

今日はインフルエンザの予防接種を受けた。痛いよ〜。
注射針が刺さるのをじぃ〜っと見つめる人が居るけど、まったく理解できないね。
なんでそんなことできるんかね。

その後駒場行ってサークルの作業を手伝った。俺は必要だったのか・・・?

早めに終わったので横浜に行ってコートとか冬の必須アイテムを見てきた。
そろそろコート買わないと、家から出られなくなるよ〜。

てか今日、ホームカミングデイだったのか!!
あ〜、ショックぅ〜。どう考えてもそっちに参加すべきだったのに、
存在すら知らなかった(泣

そうそう、ゼミの先輩が面白いものを見ていた。
http://www.tomo.ne.jp/~yoroogh/bex/result/result.cgi?wantstoseeresult=41
イカ割りは残虐だから俺も反対しようかな。