開かずの10号館

今日は朝からバイト。フェローの研修です。他の人たくさん来ると思ったのに自分を含めて3人でした。そうか〜、そりゃ休日の朝から現国の授業なんて受けたくないよな。おかしいよな絶対。お昼ころ終わり。ラパウザでご飯を食べました。俺の向かいのテーブルに親子連れと思わしき3人がいたのだが、あれはどうなんだろ・・・。なんか“離婚した親子の再会”か、“再婚しようと思っている子連れママとサラリーマン”のどちらかに見えました。社会には色んな事情を持ってる人がいる。

学校へ。なぜ10号が開いてないんだ!?昨日立花先生が「開けるから」と言っていたと聞いたんだが。日本語のスクリプトもらわないといけないのに〜。一階の正面玄関、非常口、2,3階の非常口と様々なところから侵入を試みる俺。ムリ。守衛に聞くも無理。も1度行くと、内部連絡用電話があることが判明。使い方がわからんちん。また守衛に聞いてみる。電話するも誰も出ない。色んな部屋にかけてもでない。ちくしょ〜!俺をダレだと思ってるんだ!?(←?)
結局資料は手に入らず。米海軍の脳科学応用に関する内容を、自分で訳さなきゃならなくなりましたよ・・・。といっても短い文でしたが。もう疲れました。目がシパシパするぅ。


またバトンを頂いてしまった・・・これで3つほどたまっている計算になりますが。いずれ必ずやります!そういや元はぱっぱとラヴバトンやるようにwww