レベル4

今日は起きるとまた鼻水が出た。俺は一度風邪を引くとなかなか治らないんだ。しかも雨で寒い。今日は祝日だが約束したのでサークルへ。行く前からテンションは落ちている。練習後に最低まで下がる。申し訳なく思いながらも横浜へと舞い戻って、高校の友人どもと会った。ここ最近すごい頻繁に会っている。やっぱ楽しい。気心の知れた仲間だからね。最近うすうす思っていたんだが、俺にはどうやら非常識な面があるらしい。「空気読めないレベルがMAX5だとして、4はいく」という評価を受けてちょっと気にしていたんだが、どうも対人面で問題があるんかなぁ。前からあんま人と接することがなかったのか・・・。どうもいらんことを言って人を不快にさせたりとか、おかしい行動があるみたいだ(´Д`;)。
あいつらとは3〜6年のつき合いだから、大目に見てくれてんだろうか。直さなきゃいけないんだろうけど、なかな自分では気づきにくいところであるから難しいな・・・。