歯車の回りはじめる

今日も頑張って1限に参加v
3つくらい見てまわったけど、一般系の授業を受けることにしよう。
2限は数学。夏学期で落としてしまったからには、取るしかない。野矢教授の記号論理取りたかったのに・・・。あと石浦さんの生命科学も。困ったものだ。うう(ToT
3限は英?です。いきなり授業でびびりました。眠いよ〜。
4限はチャイ語。語学の授業はクラスで受けないといかんから、テンション下がる・・・。しかし何とか持ちこたえました。5限はゼミを見にいったんだが・・・やめとこうかな。木曜は4限までです。そんな1日。

最近あんまりにも簡素すぎるので、バトンに行こうか。放置しててスマン。



Musical Baton


1)Total volume of music files on my computer(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)

なぜ英語Σ( ̄□ ̄;)!!ビビリますねぇ。音楽ファイルは2.5GBくらいですかねぇ。色々ごっちゃになっているのでよくわからん。クラシックのアルバムとかPVとかも入ってるからこんなもんでしょうか。


2)Song play right now(今聞いてる曲)

う〜ん、今という時間の定義が(ブツブツ・・・
今日借りてきた、The Yellow Monkeyの“バラ色の日々”
音楽と6年近く無縁の生活を送ってきたので、最近の歌がわからない・・・
これは昔テレビでPVやってるのを観て、サビの『追いかけても 追いかけても 逃げていく月のように』というフレーズとメロディがすごい好きだったんですよね。久々に思い出したから借りてみた。


3)The last CD I bought(最後に買ったCD)

覚えてないや・・・俺はCDも本も買わないんですよ。中島みゆきSingles 2000かなぁ。古し。


4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある曲5曲)

ふむ・・・・
まずは
?神田川
かぐや姫の名曲
忘れもしない中1の冬、「若かった〜あの〜頃〜♪」弾き語りしました。周囲は爆笑。

?名残り雪
イルカ?
汽車を待つ君の横で僕は、時計を〜気にして〜るぅ・・・・
コレも弾き語り。たしか中3のころだったかと。

?傘がない
井上陽水
これも弾き語りのはずですが・・・・
計算が合わぬ。名残り雪は難しいからやめたんかな。でも好きな曲です。

?何タラ戦隊○○レンジャー
たぶんマジレンジャーかなぁ。忘れた。てか歌を忘れてしまったけど、高1の時5人くらいで園児達の前で踊りを披露しました・・・。そういう講座だったんですよ。ついでに保母さんのアルゴリズム体操がばっちり目に焼きついているぞwww

?さくらん
大塚愛
・・・・・今年のサークルの合宿で踊りました。

まぁ基本的には自分が披露した曲ということになるかな・・・。

5)Five people whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
ふむ・・・こういうのは無害なバトンだからなぁ。ダレに回せばよいかね。
まずはましゅまろさんへ。そしてLeighさんへ。あとおたろー先輩、TARO、最後の1人はzonny行ってみようか。よろしゅう〜☆
えぇい!6本目だw  今となりに座っているMamaniaM氏にやってもらおう。