順風満帆

順風満帆という感じです。なかなかよろしい。今日から大学スタート。クラスの面々に久々に会ったが、何となく今学期はやっていけそうな気もする。チャイ語が始まんないとわからんけどさ。とりあえず1限の論基礎、準必だけど、いや準必だからま〜いいやと寝ブッチ。皆が取るのだからシケプリだって良いものができるだろ。・・・こうして夏学期の歴史1は不可ったのであったが(笑  笑えん・・・・。
スポ身のガイダンス。やっぱり卓球でしょうか。3限は国コミ見に行くしかないけど、どうせ取れないんだろうな〜。4限は外国人教師による地域文化論を見に行ったが、留学生多いよ・・・皆英語ペラペラぽくて、ありゃムリかもしれん。やりゃやったで身につくものはあるんだろうけど、絶対挫折しそうだから他の教科にしようかねぃ。5限はゼミですが・・・かりやざきΣ( ̄□ ̄;)!!  俺の前に時錯のかりやざきさんがいらっしゃいましたww  オトモダチになれるかなぁ〜。
6限・・・・疲れてきた。立花隆特認教授によるゼミです。いや〜さすが東大です。入った価値もあるというもの。でも6限はキツイだろうさ。9時近くまでべらべら喋りおって。意識が飛んだのも2,3度じゃきかないです。どうしよっかなぁ〜。今学期は顔を広げるためにゼミに入ろうとは思ったけど、あんまり入ってもパンクしてしまう。第一理系ゼミだしな。まぁ文系もかなり多かったようだが。明日も5限にゼミを入れようと思っているんだよな〜。
サークルの同期と2人で女の子の多いゼミ等募集中www