送別

われら旅人。つかの間の時を共にすごし、またそれぞれの旅へと出発するのだ。
今日が恐らく最後の飲みだろう。この面子では。この2週間本当に、本当に面白かった。過去のブログを読むと、最初の2日間ぐらいは単身来て後悔してて面白い。結局すべてがよかったよ。この合宿来てホント良かった。これだけは言えるよ。いろんな人と出会い、話したこともそうだけど、それによって自分の積極性が回復したというか、対人面での自分の社交性が回復した。ひどかったからな夏学期は。それではここにお別れを言い、日常に戻ることにしよう。ピエロのような役まわりに戻るのだ。
テンションを落としていかないと東京戻ってからエンストしてしまうだろうきっと。ただこの合宿が完全に終わるまではテンション下げたくない。電車の中で落とすことにしよう。