今日の出来事は

ふむ。なかなか面白いよ。昨日人に薦められて

こんなの買っちゃったんですけど、これがマジ面白いのな。細木数子はマジすげぇよ。あたってるよ。って、良いことしか書いてないから信じたくなるんだけどさww  んで、これ水星人とか火星人とかいろいろいるわけですが、薦めてくれた人も俺も同室も、全員天王星人だった。うひゃひゃ。まぁあんま詳しく読んだわけじゃないんだけど、天王星人って他人がいると頑張っちゃうんだよな。うん、そういうところってある。俺も同室も。彼と俺はそういうところすごい似てると思うんだよな。他人がいるとな、テンションがあがってくるわけ。相手を楽しませなきゃいけない気がして、そういう使命感に燃えてしまうんだろうか。今日の夕食とかそんな感じだった。二人でいるとグダグダ感出ることもあるけど、ほかの人が混ざると違うね!テンションがあがりっぱなし。かなり楽しかったですよ。しゃべりつかれるほどベラベラ喋ったのは久しぶりだ。最近体張って人を笑わせる(?)感じになってるけど、もともと俺はトークが冴える人なんだよ。たぶん。自信はないけどね。しょうもないから笑ってるだけかもしんない。周りの人は。・・・まぁそこは気にしないことにしよう。
大体同室は喋りすぎだと思うけどね。10:30くらいからずぅ〜っと喋ってたよ。話が途切れた瞬間ってのが、10秒続かなかったね。それは彼が喋りすぎ感がある、と思う。俺は良く喋るとか言われることあるけど、彼ほどは喋らないね。驚愕したよ。

まぁそんなわけで愉快痛快ですな。細木数子はマジすごいです。信者になった。今度から人に質問するときは、「え、何月何日生まれ?」とか、「血液型何型なの?」と同列に「キミ何星人?」てのがフツーに入りそうwww