二日目ですね

まぁ僕が思うのは、なんで4月のあの時、オレはクラスで失敗したのかなということ。ドイちゃんのクラス楽しそうだった。クラス8人くらいで来たって言ってたけど、俺もそうすればよかったな。まぁクラスは望むべくもないとして、高校の友人達と行きゃよかった。一人で行くのはホント寂しい。別にここで(も)孤立してるわけじゃないし、全然大丈夫なんだけどさ、この後も付合いを持つかって言われるとね〜。まぁ学内の人が4人ほど居たんで、彼らとはキャンパスで会えるだろう、これからも。
なんだか虚しいな・・・僕はどうやら慌てる人のようだ。運転適性でそう出た。衝動抑止性がないとか言われても。どうすりゃいいのさ。あ、もう駄目・・・今8:30だけどもう眠すぎ。こっちでは健康的な生活が遅れそうです。