ラブラブッ!?ラヴバトン

こんなのシラフでやるもんじゃないぞ。だが最近ブログに日常を書こうという気がなくなってきたので、とりあえずやってみるか。まずましゅまろさんから回ってきて、ダメ押しでMamaniaM氏からも来たΣ( ̄□ ̄;)!!こりゃもうやるしかないか・・・。ちなみに情報量の多いMamaniaM氏の方を採用させていただきます。


Love Baton



①初恋はいつ?

うぉっ!いきなり難問に突き当たった。こういう質問で考えちゃうのは、いったいどこからが恋と呼べるかであって・・・ハイ、まぁつべこべ言わずに書けばいいんだろうなきっと。幼稚園年中としておくか。可愛いな、と思うくらいでしょうか。

②いままで付き合った人数は?

「・・・・・・。え、脳内彼女ですか?(爆)

Д`)ヽ(´∀` ) ヨシヨシ
Д`)丈( ´∀`) 出てこいよ
 Д  ヽ  )丈(´∀` ) !!?
Д`)ノ ≡ パッ ヽ(゜Д゜;)ノ

そ ん な と こ ろ だ
答えたくないよ〜。
詮無いことなので言い訳はしないことにする。しゃあないって。でも回ってきた経路を3つくらいさかのぼっても同じ状況の人ばっかで安心。これが東大クオリティ。

③好きな人とデートしたい場所は?

どうせバカにされんのも2週間後なので、はっちゃけた答を出してみようか!
・・・(´Д`;)  思いつかねぇ・・・。無難に水族館、とか答えておくか。だって彼女と行ったことがないどころか(ry
どうせなのでもっとアレアレな感じに言ってみるか。
本屋デート。ひろば人のはしくれだしね〜。本屋の梯子も可。

④一緒に見たい映画

感動系かなぁ・・・まぁ俺が好きなだけだが。誰かが言ってたけど、本当に良いものって“笑って笑って笑って笑って、最後に泣ける”ものか、“泣いて泣いて泣いて泣いて、最後に笑える”ものだそうです。俺は前者が好き。てか後者には出会ったことない。ジャンルは・・・なんでもいいや。ただホラーは俺の方がビビること間違いなし(笑

⑤好きな人に言われて嬉しかった言葉

・・・クハッ(吐血 分かりません。保留。ずぅ〜っと後になって追記する可能性があるので、チェックしてると楽しいかも。たぶん俺忘れちゃうけどww

⑥好きな人はいますか?

います(*^_^*)ポッ・・・もういいよ。も〜。だってしょうがないもん。はてなキーワードの『失恋』の項を見ろって!無理だって!それだけの魅力のある人だ、と思う。

⑦こういう人は無理!!
慣習に従ってヤマンバはムリ、と答えておくかww
MamaniaM氏の周りは何か面白そうだ。ヒロシさんに会ってみたいねちょっと。
あとまぁ性格だろうな。もちろん外見は重要。男は視覚以外ゴミみたいなもんなので、視覚でしか情報を得てないからルックスに死ぬほど影響されるそうです。特に男は。でもルックスだけで決める男はいない、と思う。思いたいもんですよホッタ氏(高校の友人)
外見は重要だけど、第一はやっぱ性格ですね。というかキャラですが、ぶりっ子絶対ムリ。ぶりっ子とか不思議ちゃんは、「可愛いな〜」と思うときもあるけどやっぱダメ。痛い。痛すぎる。
原則的にキャラを作ってるヤツはキライだよ。声が変なヤツとか。わざと可愛く喋るヤツは嫌いだな。声質変えてるだろお前、てヤツ。男でもいるんだよな〜。わざと調子に乗った声出すやつ。「〜じゃね?」という口調で、声が変なんだよ・・・。高校時代にいた。全然親しくなかったけど。普通に喋れっつーの。

⑧浮気は許せるか?

 これは・・・どうなんでしょう。女の浮気は男に原因がある気が・・・。でも心の狭い人間だから許せないかも。そんでもって自分は浮気するという最悪なパターン。いや、しないよ。しない、よね・・・?というわけで、「自分にバレなければOK」ということにするか。もしくは本気じゃなければ。

⑨同棲したい?

 そうですね、したいですね。それは単に一緒に住んでラブラブしたいってことじゃなくて、将来長く一緒にやっていけるパートナーなのか、見極める必要がありますからね。恋愛の延長に結婚があるのであり、本当にその人と末永く暮らしていけるのか、ちゃんと考えた方がいいと思います。一緒に暮らしていたらどうしてもお互いに不満な点とか出てくるわけで、関係がギクシャクするかもしれませんね。倦怠期ってどんなカップルにもあるんだろうし、『結婚』という契約に縛られているから、それを乗り越えられるのかもしれませんが。そしたらいきなり結婚する方がいいんかなぁ。ラブラブ→同棲→別れる という固定パターンが。
まぁ、恋愛と結婚は別だからっていって、結婚まで含めて考えてると引かれるご時世ですが、それはどうかなぁと僕は思うわけ。未熟者だからかもしれないけどさ。だって政略結婚とか、家の都合で・・・ていう結婚がこれほど忌み嫌われて、恋愛結婚万歳みたいな風潮ですよ?結婚は恋愛の延長線上にあるわけで、それなら恋愛をするときにパートナーとして、結婚相手としてやっていけるかどうかを考えながらするべきじゃないか?そりゃ付き合い始める時にはそんなことわからないだろうけどさ、おいおい性格とか相性とか考えて、やっていけるか見極めるべきでは?

⑩あなたが愛を感じる行動は?

え〜、なんだろ〜?スマン、それは判らんわ。噂では酔った時電話をかけてくるのは好きだかららしいですが。自分には何とも。

⑪恋と愛の違いは?

恋は1人で温めるもの、愛は2人で育むもの
とか言ったら某人が笑ってくれるだろ。

⑫一番長く続いた恋は?

え?上の質問を踏まえてですか?ww
い ま。 これからまだ続き、終わりは見えない。

⑬付き合いたい有名人

 仲間由紀絵かな・・・声は変ですが。許容範囲内。もしくは加藤あい菅野美穂。菅野ってアヒル口ですよね?アヒル口可愛い。俺はネコ口って呼んでるけどな。あと才能だな〜。無能な人間には、魅力を感じないよね・・・。あと知性を感じない人はNGな気もする。

⑭一生愛されなくなるor一生愛せなくなるどっちを選ぶ?

 一生愛されなくなる、かな。人を愛せないっていうのは自分の内部の欠陥であって、人間的に成長することをまず一番の目標にしているわけだから、そんな欠陥に耐えられないね。

お、やっと終わった・・・後でバカにされること間違いなし!別にいいも〜ん。へへ〜ん。ビクビク

⑮次の人
んで、バトン回す人ですが・・・まず個人的にこれは聞きたい、タロちゃん。あとは浮気王の称号を持つというおたろー先輩にタ〜ッチ!お願いしますですm(__)m
あとLeighさん、Tran、う〜ん後1人。いないいない。いないぞ。むむむむむむむむむ・・・ぐれ先輩・・・?


あ、ちなみにバトンは“やりたかったらやる”のが基本なので、やりたくない場合はスルーで良いようです。でもタロウは絶対なw