勝手な言

いえね、勝手な言動だとわかっていても、どうしてもしてしまうときってあるものです。それは吐くとわかっていても飲まなきゃならない時とか、ドン引きされるとわかっていても言わなきゃならない下ネタとか、喧嘩になるとわかっていても言わなきゃならない皮肉とか、そんなものです。別に何でもないです。僕は原則正直モノです。そのために状況が悪くなるのか、良くなるのか。そんなこと知りません。

今日は丸一日中Agentsとインターンシップの申し込みのため、エントリーシートを書いていた。ただ書くんじゃなくて、こんなの初体験だから自己PRについて研究したりとか、Agentsの活動について調べたりとかいろいろしなきゃならん。Agentsは東大生が書いたやさしい株の教科書こんなの書いてるところです。学生投資クラブ。二期メンバーの募集が今日までだったんだよ。ギリで書いてだした。あとインターンのほうも一個出してみた。大変だった・・・ホント丸一日かかったよ。一体1000字の文章2個書くのにどれだけ時間かけてるのやら。朝10時くらいから始めて夜10時くらいまでやってたよ。ヒィィ。出来はどうかな〜。まぁまぁだろうか。落ちる・・・かなぁ〜。分かりゃせんよ(´_`)

明日はフェロー仲間の合宿です。富士急に行くことに。サークルの同期で行く計画があって、自分は免許合宿で行けないから嘆いてたけど結局富士急には行くのか。わーい。